投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す記録をしています。

【ヒゲ脱毛7回目】ゴリラクリニック 2022年10月施術 ジェントルヤグ(ヤグレーザー)

おはようございます現実。
ガリナリです。





今回はヒゲ脱毛7回目の経過報告をしていきます。

※身バレ防止のため出来るだけヒゲをフューチャーした加工を写真に施してあります。加工で分かり辛くて申し訳ないですが御了承ください!





関連記事です。

garinari.com





ヒゲ脱毛後の経過写真

ヒゲ脱毛の1日後と4週間後、さらに次回施術前週の比較です。

使用機器はジェントルヤグ(ヤグレーザー)です。

ヒゲや肌荒れなど非常に汚いので閲覧注意!

ヒゲ脱毛1日後と4週間後、次回施術前週の比較

正面
1日後

4週間後

9週間後


右頬
1日後

4週間後

9週間後


左頬
1日後

4週間後

9週間後


アゴ下
1日後

4週間後

9週間後


ヒゲ脱毛 施術中・施術後の感想

乳液を付けなかったためか施術後の毛包炎が少なかった

今まで施術後の夜に入浴した後は化粧水と乳液を付けていましたが、前回6回目の施術1日後はかなり毛包炎の状態が酷かったため、7回目の今回は化粧水のみを使用してみました。

※施術を受けた日に血行の良くなる事は禁止されているので自己責任で!

その結果は施術1日後の写真を見てもらうと分かりますが、ほとんど毛包炎は出ることなく奇麗な状態を保つことができました。

乳液は保湿成分が多いため毛包炎が出やすくなる場合があると思うので、本当に乳液が原因なのか、確認のために次回も使用せずに様子を見てみたいと思います。

6回目まで生えていた産毛が7回目は気にならなかった

ヒゲ脱毛が進むとヒゲの抜け落ちた場所から新たなヒゲ(産毛)が生えてきます。

garinari.com

4回目の記事で産毛が気になると投稿しましたが、7回目の今回は今までより産毛が気にならなくなりました。

偶然気にならなかっただけかもしれないので、乳液と同様に次回以降も様子を見てみようと思います。

終わりの言葉

今回はヒゲ脱毛7回目の報告をしていきました。

回を追うごとに効果を実感する中で気になることも増えていき、それをどう改善していったら良いかなど試行錯誤のヒゲ脱毛ですが、これも全て実際に体験して初めて分かることです。

次回の8回目でヒゲ脱毛の施術回数も半ばに差し掛かろうとしていますが、引き続き実体験を通してヒゲ脱毛の状況を報告していきます。





オワリ