投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す過程を記録をしています。

【ヒゲ脱毛10回目】ゴリラクリニック 2023年4月施術 ジェントルヤグ(ヤグレーザー)

おはようございます現実。
ガリナリです。





今回はヒゲ脱毛10回目の経過報告をしていきます。

※身バレ防止のため出来るだけヒゲをフューチャーした加工を写真に施してあります。加工で分かり辛くて申し訳ないですが御了承ください!





関連記事です。

garinari.com





ヒゲ脱毛後の経過写真

ヒゲ脱毛の1日後と4週間後、さらに9~10週間後の比較です。

使用機器はジェントルヤグ(ヤグレーザー)です。

ヒゲや肌荒れなど非常に汚いので閲覧注意!

ヒゲ脱毛1日後と4週間後、9~10週間後の比較

正面
1日後

4週間後

9~10週間後


右頬
1日後

4週間後

9~10週間後


左頬
1日後

4週間後

9~10週間後


アゴ下
1日後

4週間後

9~10週間後


ヒゲ脱毛 施術中・施術後の感想

今回初めて別のクリニックで施術を受けました

10回目にして初めて、いつも通っているクリニックと別の場所にあるクリニックでヒゲ脱毛の施術を受けました。
(同じゴリラクリニックです、他のクリニックではないので誤解の無いように…)

小さなビルの1フロアを使用しているので、待合はいつものクリニックの4分の1ほどのスペースで若干こじんまりとした感じはありましたが、全くもって許容範囲でした。

基本的にクリニックのスタッフや看護師さんの対応には満足していますが、今回施術を受けたクリニックも同様に、対応は変わらずいつも通りの感じで、何事もなく施術を受け次回の予約をすることができました。

終わりの言葉

今回はヒゲ脱毛10回目の報告をしていきました。

ガリナリの通っているゴリラクリニックの場所は公にはしておりませんが、少し足を延ばせば別のクリニックがあるという点でなんとなく分かりますよね。
(誰が知りたい情報?)

ゴリラクリニックは主要な都市にはクリニックが複数あることもメリットかなと思います。

今後もクリニックの数は増えていくだろうと思うので、これからヒゲ脱毛を受けようと思っている方はより通いやすくなるかもしれませんね。





オワリ