投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す過程を記録をしています。

【ヒゲ脱毛13回目】ゴリラクリニック 2023年11月施術 ジェントルヤグ(ヤグレーザー)

おはようございます現実。
ガリナリです。





今回はヒゲ脱毛13回目の経過報告をしていきます。

※身バレ防止のため出来るだけヒゲをフューチャーした加工を写真に施してあります。加工で分かり辛くて申し訳ないですが御了承ください!





関連記事です。

garinari.com





ヒゲ脱毛後の経過写真

ヒゲ脱毛の1日後と4週間後、さらに8~10週間後の比較です。

使用機器はジェントルヤグ(ヤグレーザー)です。

ヒゲや肌荒れなど非常に汚いので閲覧注意!

ヒゲ脱毛1日後と4週間後、8~10週間後の比較

正面
1日後

4週間後

8~10週間後


右頬
1日後

4週間後

8~10週間後


左頬
1日後

4週間後

8~10週間後


アゴ下
1日後

4週間後

8~10週間後


ヒゲ脱毛 施術中・施術後の感想

スタッフ曰く「ヤグレーザーはヒゲに反応している」らしい

ヒゲ脱毛の回数を重ねていくごとに、個人的にはヤグレーザーの効果が減ったように感じていました。

今回の施術前に、スタッフの方に「最近ヒゲの減り具合が芳しくないので、メディオスターに変更しようか迷ってます」と話をしたところ、ヤグレーザーがヒゲに反応しているかどうかの確認をしてくれました。

結果として「ヤグレーザーはヒゲに反応しているので引き続き効果は出ると思います」とのことでした。

確かにヒゲの濃い口周りは未だにレーザーがバッチバチなため、メチャクチャ痛いので効いている感はあります。

ただ、痛みに比例してヒゲが少なくなれば良いのですが、痛みの対価が減ってきたように感じてしまいました。

それだけヒゲが減ってきた証拠かもしれませんね…^^;

スタッフさん曰く「メディオスターに切り替える方もいらっしゃいます」ということなので、引き続き様子を見ていこうかと思います。

様子見ているうちにヒゲ脱毛の期間が終わってしまうかもしれませんがw

終わりの言葉

今回はヒゲ脱毛13回目の報告をしていきました。

ヒゲ脱毛の回数を重ねた結果、ヤグレーザーとメディオスターどちらで施術を受けるか迷いまくっているガリナリですが、スタッフさんの説明もあり次回もヤグレーザーで施術を受ける予定です。

こういった葛藤?も含め、お伝えしている内容がヒゲ脱毛を受けようか検討している人の参考になれば幸いです。

ちなみに次回14回目の施術から12週間隔を空けることになります。

ヒゲ脱毛の契約当初は「12回目までは9~12週、13回目からは12週~空けて」という認識でしたし、HPにもそのように書いてありましたが、なぜか13回目も9週~12週で予約が取れていましたw

【4/20以降】ゴリラクリニックでヒゲ脱毛の契約をご検討される皆さまへ - ゴリラクリニック


※ちなみにガリナリのヒゲ脱毛の契約は、リンク先に記載されている通り、2023年4月20日からのプラン変更に伴い「旧プラン」という形になりました。

んー謎ですねw





オワリ