投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す過程を記録をしています。

【ヒゲ脱毛12回目】ゴリラクリニック 2023年9月施術 ジェントルヤグ(ヤグレーザー)

おはようございます現実。
ガリナリです。





今回はヒゲ脱毛12回目の経過報告をしていきます。

※身バレ防止のため出来るだけヒゲをフューチャーした加工を写真に施してあります。加工で分かり辛くて申し訳ないですが御了承ください!





関連記事です。

garinari.com





ヒゲ脱毛後の経過写真

ヒゲ脱毛の1日後と4週間後、さらに8~10週間後の比較です。

使用機器はジェントルヤグ(ヤグレーザー)です。

ヒゲや肌荒れなど非常に汚いので閲覧注意!

ヒゲ脱毛1日後と4週間後、8~10週間後の比較

正面
1日後

4週間後

8~10週間後


右頬
1日後

4週間後

8~10週間後


左頬
1日後

4週間後

8~10週間後


アゴ下
1日後

4週間後

8~10週間後


ヒゲ脱毛 施術中・施術後の感想

結局ヤグレーザーで施術を受ける

ヒゲ脱毛11回目の記事で「次回施術にメディオスターを勧められる」という話をしました。

garinari.com

散々迷った挙句、結局ヤグレーザーで施術を受けることにしました。

ヤグレーザーを選択した理由は、ここまで続けてきたヤグレーザーを愛してしまったからです。

嘘です。

効果を感じてきたヤグレーザーから、メディオスターの施術に切り替える勇気が無かったからです。

結局「効果がなかったらどうしよう…」とか「1回分の施術が無駄になってしまうかも…」みたいな感情が出てきてしまい、ギリギリまでかなり悩みましたが、施術を受け慣れていたヤグレーザーを選択しました。

結果は写真を見ての通りですが、個人的にはヒゲが減った印象はありませんでした…

13回目はどうしようかな~といったところですが、そもそもヤグレーザーの予約が取り辛いので、予約自体はヤグレーザーにしています。
(メディオスターはキャンセルの空きが出やすいので変更は容易)

当初は「ヤグレーザーでバチバチやっときゃええんやろ?」くらいラフに考えていましたが、まさかこんな悩みが出てくるとは^^;

終わりの言葉

今回はヒゲ脱毛12回目の報告をしていきました。

お伝えした通り、引き続きヤグレーザーでの施術を受けたガリナリでしたが、13回目の施術を受ける際に、施術スタッフの方にヒゲ脱毛後の経過を説明し、ヤグレーザーとメディオスターどちらを受けた方が良いのか確認しようと思っています。

その際の事は13回目で記事を通して報告していこうと思っておりますので、よろしくお願いします!





オワリ