投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す過程を記録をしています。

【ヒゲ脱毛11回目】ゴリラクリニック 2023年7月施術 ジェントルヤグ(ヤグレーザー)

おはようございます現実。
ガリナリです。





今回はヒゲ脱毛11回目の経過報告をしていきます。

※身バレ防止のため出来るだけヒゲをフューチャーした加工を写真に施してあります。加工で分かり辛くて申し訳ないですが御了承ください!





関連記事です。

garinari.com





ヒゲ脱毛後の経過写真

ヒゲ脱毛の1日後と4週間後、さらに9~10週間後の比較です。

使用機器はジェントルヤグ(ヤグレーザー)です。

ヒゲや肌荒れなど非常に汚いので閲覧注意!

ヒゲ脱毛1日後と4週間後、9~10週間後の比較

正面
1日後

4週間後

9~10週間後


右頬
1日後

4週間後

9~10週間後


左頬
1日後

4週間後

9~10週間後


アゴ下
1日後

4週間後

9~10週間後


ヒゲ脱毛 施術中・施術後の感想

次回施術にメディオスターを勧められる

11回目の施術後に看護師さんから「ヒゲが減っている実感はありますか?」と質問をされました。

これは施術のたびに聞かれている質問ではありますが、個人的な感覚としてヒゲ脱毛の回数を重ね施術が進むと「ヒゲの減る度合いが下げ止まる」というか、なかなか減り具合が伸び悩むというか…
(減りの伸び悩みという意味不明なワード)

ここ数回はそのように感じていたので、看護師さんに「感覚としては減っては元に戻っての繰り返しですね…」と伝えたところ、次回施術にメディオスターを勧められました。

メディオスターについて

勧められた理由としては、ヤグレーザーで効果が感じられなかったり、ヒゲの減りが停滞気味の場合、メディオスターでは効果が感じられたり、人によっては相性が良かったりということがあるようです。

全く盲点でした…

とにかく強力なヤグレーザーでバチバチ脱毛していけば良いんでしょ?と思っているほど、今までヤグレーザー一辺倒でしたが、ちょっと試してみようかな~という気持ちにもなっています。

実際のところ、ヒゲ脱毛が認知されてきているからかヤグレーザーの予約が取り辛くなっている(次回12回目は自分の予約可能日から約1カ月後での予約しかできていない)ので、予約の取りやすいメディオスターで施術タイミングを早めて、更に次回の予約日を早めるのも手かなと思っています。
(個人的に予約が取り辛くなったと感じているだけなので悪しからず)

人気の少ないメディオスターに客を回して儲けるというゴリラクリニックの策略かもしれませんが、今までヤグレーザーでしか施術を受けていないので、一度メディオスターを体験しておいても良いのかな?といった感じですね。

ちょっと迷っています!

終わりの言葉

今回はヒゲ脱毛11回目の報告をしていきました。

施術中・施術後の感想でも書いた通り、次回の施術をヤグレーザーにするかメディオスターにするか…かなり迷っています。

というのも、今までヤグレーザーで良い感じに続けてきたものを、この段階でメディオスターを試してダメだった時に「1回分損したな…」となってしまわないか不安だからですw

いずれにしても、そのあたりについては次回12回目でお伝えしていこうかと思いますので、引き続きよろしくお願いします!





オワリ