投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報を発信しています。投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す記録も。

【ヒゲ脱毛6回目】ゴリラクリニック 2022年7月施術 ジェントルヤグ(ヤグレーザー)

おはようございます現実。
ガリナリです。





今回はヒゲ脱毛6回目の経過報告をしていきます。

※身バレ防止のため出来るだけヒゲをフューチャーした加工を写真に施してあります。加工で分かり辛くて申し訳ないですが御了承ください!





関連記事です。

garinari.com





ヒゲ脱毛後の経過写真

ヒゲ脱毛の1日後と4週間後、さらに次回施術前週の比較です。

使用機器はジェントルヤグ(ヤグレーザー)です。

ヒゲや肌荒れなど非常に汚いので閲覧注意!

ヒゲ脱毛1日後と4週間後、次回施術前週の比較

正面
1日後

4週間後

9週間後


右頬
1日後

4週間後

9週間後


左頬
1日後

4週間後

9週間後


アゴ下
1日後

4週間後

9週間後


ヒゲ脱毛 施術中・施術後の感想

看護師さんに現段階の満足度を聞かれ10点満点中5点と答える

ゴリラクリニックは各部位6回で1セットの料金になっているコースもあるので、6回目の今回はヒゲ脱毛完了コースの節目でもあったためか、看護師さんから現状の満足度を聞かれました。

施術後はヒゲが抜けてはいるので、ある程度の効果は感じていましたが「次の施術の時期になるとまた生えてくるので10点満点中5点ですかね?」と答えました。

それに対して看護師さんからは「ヒゲが抜け落ちた後にまた生えてくるのはヒゲ脱毛後の正常な反応なので、今後も続けていくことで効果を感じると思いますよ」と言われました。

前回5回目の記事でも書いていますが、別の看護師さんにも「正常な反応」という説明を受けました。

garinari.com


今のところ「正常な反応」に半信半疑な状態ですが、とにかく今後も続けていかないとどうなるかは分からないので、少しずつヒゲダンを根絶やしにしていく所存でございます。

次回以降の予約のために時間制限解除のオプションを追加

ガリナリは週休3日の仕事なので平日に施術を受けられることもあり、ヒゲ脱毛の契約は時間制限解除のオプションを入れずに施術を受けていました。

時間制限解除の詳細についてはこちらの記事で説明をしています。
garinari.com


ただ、最近の仕事状況が忙しく週休3日勤務が徐々に難しくなっているため、平日に施術が受けられない可能性が出てきています。

脱毛完了コースは6回目以降の3年間は施術受け放題ですが、毛周期の関係で施術間隔が決められており、平日に予約が取れない場合は次の施術まで期間が空いてしまうので、トータルの施術回数が少なくなる可能性があります。

そういったことも踏まえ、平日以外と施術を受けられる時間をできる限り増やすために、6回目が終了した段階で時間制限解除のオプションを追加することにしました。
(時間制限解除をしないと平日の11:00~15:00の間しか施術を受けられない)

費用はオプション料金の21,780円(税込)掛かってしまいますが、出勤日数の関係で収入は増えているので、費用が掛かっても予約の選択肢が増えるのはメリットと納得した上での時間制限の解除です。

※ちなみに時間制限解除のオプションの追加については、5回目終了後に次回予約をカウンターで行った際に「時間制限解除を追加する場合は、次回6回目の施術終了後までにスタッフへ申し付けください」とスタッフから言われました。

終わりの言葉

今回はヒゲ脱毛完了コースの節目である6回目の施術を終えました。

なんだかんだヒゲ脱毛が始まってから1年が経ちましたが、前述した通り現状の満足度としては半信半疑なので、文字通り評価としては半分くらいかな~といったところです。

とはいえヒゲ脱毛の施術はこれから3年間続きます。

今後ヒゲの状態がどうなっていくのか…引き続きお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。





オワリ