投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す過程を記録をしています。

ガリナリ資産 2021年6月3週目

f:id:garinari:20210619145814j:plain

おはようございます現実。
ガリナリです。





さて2021年6月3週目の資産状況です。


f:id:garinari:20210619145839p:plain


特定口座:iFreeNEXT NASDAQ100インデックス
2021年6月2週目 損益額:+40,759円
2021年6月3週目 損益額:+53,020円
前週比:+12,261円

つみたてNISA:楽天・全米株式インデックス・ファンド
2021年6月2週目 損益額:+147,907円
2021年6月3週目 損益額:+150,313円
前週比:+2,406円

合計損益額
2021年6月2週目 損益額:+188,666円
2021年6月3週目 損益額:+203,333円
前週比:+14,667円

評価額合計
1,203,328円





ガリナリが損失を取り戻すまで

残り8,796,672円





今週末はダウが大幅安となりました。


www.bloomberg.co.jp


約500ドルの下落でしたが1.58%という事でそこまで気にするほどの下落でもないという…


まあ、またいつも通りアメリカは右肩上がりに上を目指していくのでしょう。


基本的には下落したら買いだと思っているのと、暴落したとしても必ずとは言えませんが戻ってくる可能性が大きいので、下げてもまったく気にしません!


むしろ買い増しするために暴落してくれ!と祈るばかりですw


ただし買い増すためのまとまった資金がまだまだ少ないので…


暴落するのは数年後にしてほしいですね!





一歩一歩確実に。


粛々と積み立てていきます。


前進あるのみですな。





オワリ