投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報を発信しています。投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す記録も。

2021年も残りわずか…1年間ありがとうございました!

f:id:garinari:20211231122514p:plain

おはようございます現実。
ガリナリです。





2021年も12月31日の今日で最後となりましたね!


いや~早いです。





アメリカの株価も12月は上がり下がりを繰り返しましたが、最終的には高値付近まで戻ってきたことでガリナリ自身の資産も200万を超えることが出来ました。


2022年からの損失回復状況は月1回投稿し、前回の記事のように内容もシンプルに資産の状況のみを記録していくつもりです。
(色々と試行錯誤するかもしれませんが)


garinari.com





自分に知識があればもっと投資関連の記事も書きたいんですけど、元々は雑記ブログとして始めたものだし如何せん投資については知識のない凡人のガリナリですから…w


もう少し別の記事に時間を使おうと思っています!





まあこうやって言うのも、ガリナリブログは今のところ検索流入が70%以上を占めているので、純粋にリピートして損失回復状況を見てくれている方はほとんどいらっしゃらないでしょうw


ただ、ビックリしたのが読者登録していただいている方が1人居ること!


ほとんど検索流入だしSNSを活用しようとも思っていないので、まさかとは思いましたが…登録いただいた方ありがとうございますm(__)m
(見ているかも分からないですけどw)


何度も言っていますが、2021年のまとめや2022年の目標の記事は改めて書けたらと思っています。





最後になりますが2021年も残りわずかです。


1年で1日しかない大晦日ですが、その1日を噛みしめて新しい年を迎えましょう!


1年間ありがとうございました!





オワリ