投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報を発信しています。投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す記録も。

【ヒゲ脱毛5回目】ゴリラクリニック 2022年5月施術 ジェントルヤグ(ヤグレーザー)

おはようございます現実。
ガリナリです。





今回はヒゲ脱毛5回目の経過報告をしていきます。

※身バレ防止のため出来るだけヒゲをフューチャーした加工を写真に施してあります。加工で分かり辛くて申し訳ないですが御了承ください!





関連記事です。

garinari.com





ヒゲ脱毛後の経過写真

ヒゲ脱毛の1日後と4週間後、さらに次回施術前週の比較です。

今回は施術1日後の肌の状態が酷く毛嚢炎が何カ所か見受けられます。

使用機器はジェントルヤグ(ヤグレーザー)です。

ヒゲや肌荒れなど非常に汚いので閲覧注意!

ヒゲ脱毛1日後と4週間後、次回施術前週の比較

正面
1日後

4週間後

9週間後


右頬
1日後

4週間後

9週間後


左頬
1日後

4週間後

9週間後


アゴ下
1日後

4週間後

9週間後


ヒゲ脱毛 施術中・施術後の感想

施術後に脱毛→また生えてくるのは正常なヒゲ脱毛のサイクル

前回の記事で、ヒゲが抜け落ちた後の産毛が気になる(生えてくる)と投稿しました。

garinari.com

クリニックの看護師に確認しましたが、抜け落ちたヒゲが新たに生えてくるのは脱毛の正常なサイクルとのことでした。

正確には眠っていたヒゲが生えてきているということなので、生え揃ったヒゲに繰り返しレーザーを照射していくことでヒゲを根絶やしにすると…

だから何度もクリニックに通う必要があるんですね。

一匹残らず、いや、一本残らず駆逐してやる…!

終わりの言葉

今回は5回目の施術を終えました。

自身の感覚としては、施術後4週経ったくらいが一番スッキリとしたヒゲの状態になっていると感じています。

ヒゲの少ない状態且つ毛が軟らかい(細い?)状態になるので、ヒゲを剃ることも容易にできるようになりますが、そこから徐々に新たなヒゲが生え揃い、スッキリとした状態から再び泥棒ヒゲの状態に…更に細さも太くなってくる?のか剃りづらくもなってきます。

このループが今後どれくらいの期間続くものなのか、そのループから抜け出すことはできるのか、そして、抜け出した暁にはしっかりと脱毛された状態になるのか…正直分かりません^^;

これからもヒゲ脱毛は継続していくので、その経過を見ながらできるだけありのままを報告できたらと思っています。





オワリ