投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報を発信しています。投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す記録も。

【ヒゲ脱毛3回目】ゴリラクリニック 2021年12月施術 ジェントルヤグ(ヤグレーザー)

おはようございます現実。
ガリナリです。





今回はヒゲ脱毛3回目の経過報告をしていきます。

※身バレ防止のため出来るだけヒゲをフューチャーした加工を写真に施してあります。加工で分かり辛くて申し訳ないですが御了承ください!





関連記事です。

garinari.com





ヒゲ脱毛後の経過写真

ヒゲ脱毛の1日後と4週間後の比較です。

使用機器はジェントルヤグ(ヤグレーザー)です。

ヒゲや肌荒れなど非常に汚いので閲覧注意!

ヒゲ脱毛1日後と4週間後の比較

正面
1日後

4週間後

右頬
1日後

4週間後

左頬
1日後

4週間後

アゴ下
1日後

4週間後


ヒゲ脱毛 施術中・施術後の感想

ヒゲ脱毛施術中の感想

前回の反省を踏まえ笑気麻酔をしっかりと吸った結果

前回の反省点は2回目の記事を参考にしてください。

garinari.com


3回目は笑気麻酔をしっかりと吸いましたが、やはり看護師によって照射スピードの速い遅いは個人差がありますね。

今回の看護師は照射スピードが速かったので、前回と同様に笑気麻酔の効果があまり感じられませんでした…

笑気麻酔は強さを変えられる

前回と少し違った点は、施術中に看護師から「麻酔を強くしますか?」と聞かれたことです。

強く出来るんかいw

と心の中で思いつつ「もう少し強くしてください!」とお願いすることで、若干ですが麻酔の効き目が上がったように感じました。

もちろん効果には個人差がありますし、麻酔の強度を上げることで副作用が出る場合もあるので自己責任でお願いしますね!

ヒゲ脱毛施術後の感想

ここではヒゲ脱毛後の状態や症状などを、気になった日のみピックアップして個人的に感じたことを書いていきます。

脱毛2回目までは状態や症状を書いていましたが、3回目もほとんど状態は変わらないので、過去の記事を貼り付けておきます。

garinari.com

garinari.com

終わりの言葉

今回は少し早めに着いてしまったので、無料のドリンクを飲みながら施術を待ちました。

前回と同様に笑気麻酔の効果はあまり感じられませんでしたが、笑気麻酔の強度が変更できるという新たな収穫を得ることが出来ました。

まだまだヒゲ脱毛は続きますので、1回の施術ごとに何か為になるような気付きがあれば記事にしていこうと思います!





オワリ