投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す過程を記録をしています。

週休3日男子 ガリナリの冬季賞与 2021年12月分

おはようございます現実。
ガリナリです。





先週末に冬季賞与を頂きましたが、今回は訳あって手取り金額のみの簡潔な内容です。

さて、2021年冬の賞与は手取りで293,850円でした。

夏季賞与の時と同様に手取りで200,000円あれば…と思っていましたが想像以上に頂くことが出来ました。

ちなみに、冬の賞与に夏季賞与の手取り229,900円を合計すると523,750円です。

今回も「ボーナスニキ」こと「アニキ」の使い道は全てインデックス投資の種銭となります。

「賞与が出るだけありがたく思え!」と感じる方もいらっしゃるとは思いますが、あくまで週休3日の賞与はどれくらい支給されるのか?といった意味合いで投稿しているので、そのあたりはご了承くださいm(_ _)m

大企業や一般的な週休3日の会社では賞与がどれくらいの額か分かりませんが、ガリナリが勤めている会社は社員数が少数の家族経営中の家族経営な為、賞与の金額は参考程度…といったところです!

賞与についての記事は今回で最後となります。

「最後となる」といっても夏季と冬季で2回しか投稿していませんが、毎回同じような内容となってしまうので、これ以上投稿してもおそらく意味はありませんねw

この金額が多いか少ないか感じ方は人それぞれです。

週休3日の仕事に転職することを検討している方や、単純に興味本位で「いくら貰えるんだろう?」と思っている方の参考になれば幸いです。





オワリ