投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す過程を記録をしています。

ガリナリ資産 2021年7月1週目

f:id:garinari:20210704093500j:plain

おはようございます現実。
ガリナリです。





さて2021年7月1週目の資産状況です。


f:id:garinari:20210704093539p:plain


特定口座:iFreeNEXT NASDAQ100インデックス
2021年6月4週目 損益額:+64,234円
2021年7月1週目 損益額:+75,270円
前週比:+11,036円

つみたてNISA:楽天・全米株式インデックス・ファンド
2021年6月4週目 損益額:+162,683円
2021年7月1週目 損益額:+173,586円
前週比:+10,903円

合計損益額
2021年6月4週目 損益額:+226,917円
2021年7月1週目 損益額:+248,856円
前週比:+21,939円

評価額合計
1,298,851円
※iFreeNEXT NASDAQ100インデックス 7月分積み立て50,000円




ガリナリが損失を取り戻すまで

残り8,701,149円





ダウが最高値更新しましたが、それに続いてS&P500とナスダック100も堅調ですね!


週間ベースでS&P500は1.67%ナスダック100は2.67%の上昇となっています。


対して日経平均はダウの影響もあまり受けず、4月に30,000円を割ってから29,000円前後を行ったり来たり。


30,000円に到達した時の勢いも無く現在の日本の雰囲気を映し出しているかのようです。


梅雨だし湿っぽい時期ですしね…


それに比べてアメリカって何か分かんないけど元気だし体力あるし底が固いし。
(固い?相場的には堅い?)


なんかパワフルなんですよね!


正直、日本には頑張ってほしいですが…


これからもアメリカ経済の成長に期待するしかないのでしょう。





一歩一歩確実に。


粛々と積み立てていきます。


前進あるのみですな。





オワリ