投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す過程を記録をしています。

ガリナリ資産 2021年5月1週目

f:id:garinari:20210704152821j:plain

おはようございます現実。
ガリナリです。





さて2021年5月1週目の資産状況です。

f:id:garinari:20210502111103p:plain


特定口座:iFreeNEXT NASDAQ100インデックス
2021年4月4週目 損益額:+24,201円
2021年5月1週目 損益額:+33,294円
前週比:+9,093円

つみたてNISA:楽天・全米株式インデックス・ファンド
2021年4月4週目 損益額:+124,129円
2021年5月1週目 損益額:+139,922円
前週比:+15,793円

合計損益額
2021年4月4週目 損益額:+148,330円
2021年5月1週目 損益額:+173,216円
前週比:+24,886円

評価額合計
956,545円





ガリナリが損失を取り戻すまで

残り9,043,455円





世間はGW真っ只中ですね。


今年も特に外出することなく過ごしております。


思えば昨年も同じように過ごしておりましたが、依然としてコロナは収束するどころかまた新たな波が来ている状況。


そのちょうど1年前のブログを見返すと運用しているものを含めた資産が1,300万円以上ありました。


それがどうですか、今はその10分の1ほど…


33歳で資産が100万ちょっとって笑っちゃいますよね~


この年齢で既に何千万と資産を築いてFIREだったりセミリタイアした人もいるってのにw


まあでもこの状況であれば特にお金を使う場面もないので、今の自分にとっては都合が良いのかもしれません。


その甲斐もあり、今月の積み立てで利益を含めた運用額が100万円を超えることになりそうです。


評価額なので確定した金額ではありません。


ですが最初の節目の数字にはなります。


まだまだ損失を取り戻すには時間がかかりますが過ぎてしまったことは仕方がない。


よく言う投資は自己責任ってやつです。


自分は自分のペースでやっていくしかないですね。





一歩一歩確実に。


粛々と積み立てていきます。


前進あるのみですな。





オワリ