投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す過程を記録をしています。

ガリナリ資産 2021年4月4週目

f:id:garinari:20210710094741j:plain

おはようございます現実。
ガリナリです。





さて2021年4月4週目の資産状況です。

f:id:garinari:20210424141554p:plain


特定口座:iFreeNEXT NASDAQ100インデックス
2021年4月3週目 損益額:+34,168円
2021年4月4週目 損益額:+24,201円
前週比:-9,967円

つみたてNISA:楽天・全米株式インデックス・ファンド
2021年4月3週目 損益額:+133,356円
2021年4月4週目 損益額:+124,129円
前週比:-9,227円

合計損益額
2021年4月3週目 損益額:+167,524円
2021年4月4週目 損益額:+148,330円
前週比:-19,194円

評価額合計
931,659円





ガリナリが損失を取り戻すまで

残り9,068,341円





週単位でみると1か月ほど続いていた上昇も一段落しました。


正直もっと下がってくれても問題ないですけど、アメリカさんどうでしょう?


そういえば、アメリカでは富裕層に対してのキャピタルゲインの増税を提案するといった話題で、少し市場に影響がありましたね。


www.bloomberg.co.jp


市場が揺れようが消えて無くなろうがそんなの関係ねえ…


ワイは買い増しを続けていくんや!


そうやって心に決めたんやああああ!





一歩一歩確実に。


粛々と積み立てていきます。


前進あるのみですな。





オワリ