投資損失1000万超を取り戻すブログ

ガリナリブログ

主に日常で体験した役立ちそうな情報の発信と、投資で損失した1,000万超をインデックス投資で取り戻す過程を記録をしています。

ガリナリ資産 2021年3月1週目

f:id:garinari:20210704145822j:plain

おはようございます現実。
ガリナリです。





花粉やばくないですか!?


ここ数年は症状が落ち着いていた生粋の花粉症フリークガリナリですが、今年のやつらには恐れ入りましたよ。


3月初っ端から喉を痛めて今週は声が出ない中仕事をしておりました。


幸い外部の人とコミュニケーションをとるような仕事ではないので良かったのですが、浅田飴と普通ののど飴を使い分けながら何とか持ち直しております。


そんなガリナリのコンディションとともに、ナスダック関連が先週に引き続き下降線です。


日経平均も28,000円に迫るんじゃないかという落ち方でしたが、その近辺で抵抗があり強く反発しましたね。


アメリカは金利が上昇すると株価が下がるということをネットの記事などで目にすることはありましたが、あまりそういったことには詳しくないので特に気にしません!


まあなるようになるわ!





さて2021年3月1週目の資産状況です。

f:id:garinari:20210306112956p:plain


特定口座:iFreeNEXT NASDAQ100インデックス
2021年2月4週目 損益額:+914円
2021年3月1週目 損益額:-6,726円
前週比:-7,640円

つみたてNISA:楽天・全米株式インデックス・ファンド
2021年2月4週目 損益額:+82,369円
2021年3月1週目 損益額:+80,920円
前週比:-1,449円

合計損益額
2021年2月4週目 損益額:+83,281円
2021年3月1週目 損益額:+74,194円
前週比:-9,087円

評価額合計
740,859円





ガリナリが損失を取り戻すまで

残り9,259,141円





今週は週中で買い増しを行いました。


下落が続いている状況ということもあり自分の中のルールとしては少しイレギュラーな任務遂行。


投資ルールの大元は固まっていますが、状況や様子を見ながらアレンジが必要であればしていこうと思っています。





一歩一歩確実に。


粛々と積み立てていきます。


前進あるのみですな。





オワリ